2023-02-05

anond:20230205220803

ついでにこのあとのリプライが正しくて笑う。公金チューチュースキームが知られていないのにこれ。

津田大介

@tsuda

2021年2月20日

返信先:

@tsuda

さん

そしてこの人選に歴代政権もっとネットインフルエンサーマーケティングソーシャルリスニング)に力を入れている現政権のあり方が現れていると思う。こういう単発PTじゃない審議会の人選が今後どうなっていくかは注目ですね。

津田大介

@tsuda

2021年2月20日

厚労省は昨年コロナ関連の情報発信について、公式ツイッターでこういうやらかしがあったので、情報発信PTつくること自体はいいことだと思います。この情報発信のあり方に疑問を呈した西田くんも入ってるし、きちんとネット見て情報チェックしてるんだなという印象。

https://news.yahoo.co.jp/articles/416e988f3f4122bf68405b5a319c497675630b3f

kakuto shiraji

@Kakutoshiraji

2021年2月20日

返信先:

@tsudaさん

で、やってる感をアピールする、詐欺ってことか。

やんじ

@yyanjikun

2021年2月20日

返信先: @tsudaさん

やってる感出せば良いだけでは?

記事への反応 -
  • https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1362951950115893253 仁藤夢乃 Yumeno Nito @colabo_yumeno 2021年2月20日 アウトリーチとは、支援を必要としている人を探し、直接出向き、つながること。それは広報...

    • ついでにこのあとのリプライが正しくて笑う。公金チューチュースキームが知られていないのにこれ。 津田大介 @tsuda 2021年2月20日 返信先: @tsuda さん そしてこの人選に歴代政権で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん