ついでにこのあとのリプライが正しくて笑う。公金チューチュースキームが知られていないのにこれ。
返信先:
さん
そしてこの人選に歴代政権でもっともネットのインフルエンサーマーケティング(ソーシャルリスニング)に力を入れている現政権のあり方が現れていると思う。こういう単発PTじゃない審議会の人選が今後どうなっていくかは注目ですね。
厚労省は昨年コロナ関連の情報発信について、公式ツイッターでこういうやらかしがあったので、情報発信のPTつくること自体はいいことだと思います。この情報発信のあり方に疑問を呈した西田くんも入ってるし、きちんとネット見て情報チェックしてるんだなという印象。
https://news.yahoo.co.jp/articles/416e988f3f4122bf68405b5a319c497675630b3f
kakuto shiraji
@Kakutoshiraji
返信先:
@tsudaさん
やんじ
@yyanjikun
返信先: @tsudaさん
やってる感出せば良いだけでは?
https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1362951950115893253 仁藤夢乃 Yumeno Nito @colabo_yumeno 2021年2月20日 アウトリーチとは、支援を必要としている人を探し、直接出向き、つながること。それは広報...
ついでにこのあとのリプライが正しくて笑う。公金チューチュースキームが知られていないのにこれ。 津田大介 @tsuda 2021年2月20日 返信先: @tsuda さん そしてこの人選に歴代政権で...