2023-02-03

追記ありマッチングアプリ彼女出来そう

友人に勧められマッチングアプリをやった。何人かとやり取りが続いたうち、向こうから誘ってくれた女の子と会うことになった。

初めてアプリ経由で合う女性だったので、緊張しすぎて待ち合わせ1時間前に場所を下見し、それだけで飽き足らずずっとうろうろしていた。

1回目:ご飯食べながら話して、結構波長が合うのでは?と思った。帰り際、次の予定を決めた。

2回目:趣味が近かった展示を見たりお茶したりした。晩御飯も一緒に食べた。

2回目の最後自分から手をつなごうと言ったら手をつないでくれた。自分より背が低い女性と並んで、ましてや手をつないで歩くなんて■年ぶりで脳が混乱した。

最後別れるとき電車が発車してからも手を振り続けるのなんて初めてだった。

来週3回目。告白するつもりだ。もしかしたら彼女ができるかもしれない。

彼女ができるかもと考えただけで心臓が乱降下する。

ひ~

追記

彼女できた

  • そこから普通に切られるのがマチアプだから怖いんだよな

    • な。並行して付き合ってるから 早めにおセックス持ち込んだもの勝ち。

  • これで告白してさ、彼氏彼女になったら、マッチングアプリはやめるの? 自分はやめたとしてもさ、相手がまだ続けてたら、なんか裏切られた感ない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん