2023-02-03

anond:20230203153814

これで告白してさ、彼氏彼女になったら、マッチングアプリはやめるの?

自分はやめたとしてもさ、相手がまだ続けてたら、なんか裏切られた感ない?

記事への反応 -
  • 友人に勧められマッチングアプリをやった。何人かとやり取りが続いたうち、向こうから誘ってくれた女の子と会うことになった。 初めてアプリ経由で合う女性だったので、緊張しすぎ...

    • これで告白してさ、彼氏彼女になったら、マッチングアプリはやめるの? 自分はやめたとしてもさ、相手がまだ続けてたら、なんか裏切られた感ない?

    • そこから普通に切られるのがマチアプだから怖いんだよな

      • な。並行して付き合ってるから 早めにおセックス持ち込んだもの勝ち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん