2023-01-27

anond:20230127171031

なぜですか?

人間はあらゆるものに興味をもっておくことはできないし、震災ロシアなどもっと悲惨なことはいっぱいありますよね。

言い訳ではなく無関係であり今後とも興味を持つことが不可能なので今後も何らリアクションはとらないとおもいます

それよりこうやって何の関連もない他人に興味をもてだのやさしさをもてだのを他人にしつこく強制することこそ脅迫であり今回の悲劇のもとになった行動なのであなたこそSNSでの粘着行為を今すぐやめてください。

記事への反応 -
  • 言い訳してんじゃねえぞこの人殺しが 少しは人殺しの顔をしたらどうなんだ😡

    • 運営さん、僕これ脅迫されてますよね

      • されてないぞ

        • ならもっとちゃんと読んで穏便にかきなおして。無差別脅迫だって荒らしになるんだし俺は怖いし悲しい気持ちになったよ おまえこそ人殺しになりかねないこといってるよね

          • 言い訳をしてはいけませんよ。 あなたは人殺しに加担したも同然です。 罪を償えとまでは言いませんが せめて自覚くらいは持っておくべきですよ。

            • なぜですか? 人間はあらゆるものに興味をもっておくことはできないし、震災やロシアなどもっと悲惨なことはいっぱいありますよね。 言い訳ではなく無関係であり今後とも興味を持つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん