2023-01-25

神が私を笑いものにするために世界を変えた

昔の某スポコアニメで「サーブスマッシュボレー」って歌ってる時は気にしないようにしてた

数年前からサブスク流行った。周りがサブスクサブスク言うようになった

仕事では毎日Devフォルダアクセスしなければならなくなった

はてブは少しだけ優しい

周りの人間が私を笑うために日常会話に悪口を紛れ込ませてるのかと諦めていたが

近頃のツイッタートレンドに上がった「お腹いっぱいパンチ

もう何十年も他人に見せてない体の事まで笑いに来たとなると、これはもはや神を疑うしかない

私は世界に笑われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん