2023-01-24

30歳、借金200万

やべー

どーしよう…

俺もうすぐ30歳、単身住まい

100万 リボ

100万 カードローン

全部遊びや買い物や課金で膨らんだ

最初は1万だけを借りて、返して、だったのに

借りるお金が大きくなって、返せないのに遊んじゃって

またそれで借りて…の繰り返し5年でここまで

30歳になるのにこれじゃまずいと

去年の秋頃によく広告だしてるような弁護士法人借金任意整理相談して

ちまちま返す流れに

それなのに全然遊ぶことやめられなくって毎月カッツカツ

実家は太くて末っ子の俺に甘いので

低所得一人暮らし大変でしょう…と、よくお小遣いくれる

それで遊んじゃう

流石に毎月お金くれてるのに

借金してます、なんて勘当されちゃう

しかしたら、うすうす気付いてるんかな…

公共料金の支払いも貯めてる

唯一使えてたクレカも支払いが滞ったからついに使えなくなった

やべー

本当にダメだ〜

やべー…

誰にも相談できないから、吐き出した

  • 月5万返済するだけで3年半で返せるじゃん 何の問題もない

    • 利息あるだろ 言われるままの額で返してたら2.5倍の期間がかかるって聞いたことある

  • 実家が太いなら払ってもらえるだろ 催促状テーブルに置いておけ

  • 他のサラ金から借りて返済

  • 200万って言うほど大した数字じゃないので、まあ反省した風で泣き付けばまとめて返してもらえるんじゃないかな。現金一括でポンと返せる額よ それで味を占めてまた遊んじゃうとBADEND...

    • 借金する奴は ここでたいした額じゃないって聞くと 安心してさらに遊ぶ

  • 実家は太くて末っ子の俺に甘いので 低所得で一人暮らし大変でしょう…と、よくお小遣いくれる それで遊んじゃう 太い家の一員として生きていく才能のないボンボンっているよなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん