2023-01-24

anond:20230124154350

実家は太くて末っ子の俺に甘いので

低所得一人暮らし大変でしょう…と、よくお小遣いくれる

それで遊んじゃう

太い家の一員として生きていく才能のないボンボンっているよなあ。

そういうのがいるから太い一族が没落して格差是正されるので、社会にとってはいい事なんだと思う。

記事への反応 -
  • やべー どーしよう… 俺もうすぐ30歳、単身住まい 100万 リボ 100万 カードローン 全部遊びや買い物や課金で膨らんだ 最初は1万だけを借りて、返して、だったのに 借りるお金が大き...

    • 実家は太くて末っ子の俺に甘いので 低所得で一人暮らし大変でしょう…と、よくお小遣いくれる それで遊んじゃう 太い家の一員として生きていく才能のないボンボンっているよなあ...

    • 月5万返済するだけで3年半で返せるじゃん 何の問題もない

      • 利息あるだろ 言われるままの額で返してたら2.5倍の期間がかかるって聞いたことある

    • 実家が太いなら払ってもらえるだろ 催促状テーブルに置いておけ

    • 他のサラ金から借りて返済

    • 200万って言うほど大した数字じゃないので、まあ反省した風で泣き付けばまとめて返してもらえるんじゃないかな。現金一括でポンと返せる額よ それで味を占めてまた遊んじゃうとBADEND...

      • 借金する奴は ここでたいした額じゃないって聞くと 安心してさらに遊ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん