2023-01-24

映画館ポップコーンを食べる理想的なペース配分にいつも悩む

何も考えずに最初からフルスピードで食べてしまうとすぐに食べ終わってしま

かといってスタッフロール流れるまで温存するのも変な感じだ

新幹線でいつ駅弁を食べるか」問題に近いものがある

新幹線で食べる駅弁場合、乗降者が少ない区間かつ景色の眺めがよい区間理想

映画館ポップコーンも同様に考えてみよう

そう考えると映画の山場にポップコーンをつまむのは避けたい

アクションシーンが盛り上がっている中でつまむ余裕はないし、ロマンスシーンでぼりぼり咀嚼するのもなんか違うか

じゃあ映画で盛り上がるシーンと盛り上がるシーンの合間って開始何分後くらいなんだという話になるか

映画によりけり、それはそう

  • 暗闇だと隣のお姉さんの乳首を間違ってつまんでしまうよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん