2023-01-24

婚活勢だけど、「まともな人は婚活なんてしなくても相手が見つかる」っていう意見には異論ある。パーティーイベントで男女両方の参加者と接した時の印象だと少なくとも女性陣は見た目とか社交性に関しては割とまともな人が多かったな。

逆に自分で言うのもなんだが男側は本当に余り物みたいな奴ばかりだった。

男って結婚に関しては30代前半くらいまでは結構悠長に考えてたりするから比較的まともな層が適齢期に婚活市場に流れてこないと言う問題があるんじゃないかな?

んで35過ぎにようやく相談所に来てみた所自分が予想していたよりも女に相手にされなくて撤退していくってパターンが多いのだと思う。

結婚したいって男ってよく年収の話ばかりしてるけど意外と年齢でも切られるから早めに動いた方が良いよ(結論明後日の方向に飛んで着地してしまった感ある)。

  • マチアプやとクソ女しかおらんのやが まともな女は婚活の方に行っとるんか?

    • まともな女は身近な男から言い寄られたり友達の紹介とかで付き合ってるので、マッチングアプリとか婚活で男を探す必要がない 定期

    • 市民ミュージカルにいるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん