2023-01-23

地元帰りたい

恋人仕事も捨てて帰りたい

正社員登用(嘘)で、安月給でこき使い、減点方式で人事評価

毎日上司、同僚から責められて、私のミスだけをまとめた表を作られて見せられて

毎朝仕事のことが怖くて震えてると「時間だよ」「起きないと」「早く行かないと」と言う恋人

恋人は弱音吐かずに仕事行ってて偉いけど、自他の境界がないのか

私にその強さがないのを理解しようとしてくれないし、寄り添ってもくれない

泣きそうになりながら仕事に行って、ビクビクしながら質問したり仕事して

ミスすれば、お祭り

私が帰った後に皆で悪口。大声で。

こんなんつらいって。

さっき実家母親から「頑張ってるね。」って来てもう限界だった。

いつだってお母さんだけが味方だよ。。

私頑張ってるのわかってくれてるのお母さんだけ。

職場の人も、恋人も、それが当たり前だと思ってるから

もう仕事恋人も捨てて実家帰りたいよ。

  • 頑張ってねーではよ実家に帰りな

  • > 自他の境界がないのか私にその強さがないのを理解しようとしてくれないし、寄り添ってもくれない 他人が自分を理解してくれると思うな お前の感情はお前だけのものであって、他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん