2023-01-22

女性結婚する時のの判断基準あれこれ

デブ……22歳まではギリ大丈夫。それより上になると汚く感じるのでキツイお腹が出てる時点でアウト。オジサンみたい。処女でもキツイ

自己中・テイカー……これも22歳まではまぁ許せる。25歳もギリわかる。それ以上で自己中だと自分価値を見誤ってると思う。処女ならまだ許せる。

奢られ思考……これも22歳までかな、学生とか大学院生ならまぁわかる。社会人で奢られ指向キツイ。26歳超えてこれだと、年相応に成長出来なかったんやろなと思う。処女ならちょっと許せる。

ヤリマン……30歳超えてヤリマンし続けられてたら凄いな、と思う。

セックス下手……処女なら許せる。25超えてセックス下手って今まで何してきたの?ってなる


結論処女と付き合ったほうが色々期待しなくて楽な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん