2023-01-19

anond:20230119225910

なんなのではない

年齢を積むほど価値が下がるなんてバカな話があるかよって話

職業訓練の機会と時間健康を棒に振るべきではない

ある期間を過ぎたら身体と心がボロボロメンヘラ就業者が出来るとか

本人にとっても社会にとっても悪夢しか無いし

税金払い過ぎたり・払わなかったりするグレーな職業ではなく

適切に税金手続きする職業に就こう

 

もっとも30歳過ぎて水商売出来る人言うほどアホじゃないけどな。昼職余裕で出来る水準のレベルはある

にも関わらず、都合が悪くなると、急に判断能力問題がある人ぶったり、女は弱いから〜ってやる

稼げないのは真面目に職業経験積んでこなかった結果でしょうよ

記事への反応 -
  • 異常者・健常者って括りをしているの、たぶん増田だけだよ

    • 自覚した方がいいぞ 増田の属性が主婦か無職かニートかお茶引き風俗嬢から知らんけど そもそも健常者ではない

      • お前の世界が狭いせいで視野の外が全員異常に見えてるんだろ

        • いいえ、先進国で稼げもしないのに性を売る人と、それを肯定している人を 健常者ではないと指摘してるだけですよ

          • よくわからんが、仮に健常者ではなかったとしたら何なんだ?人間どもが健気に精一杯頑張ってるだけやろ まあ閣下の俺には関係のない話だが

            • なんなのではない 経験を積むほど価値が下がるなんてバカな話があるかよって話 職業訓練の機会と時間と健康を棒に振るべきではない ある期間を過ぎたら身体と心がボロボロのメンヘ...

          • マジで酔ってる?

            • いやこの増田、いつもこんな感じだよ… 文体とかパターンに特徴あるから分かる

              • こんなのをずっと繰り返しているのかよ 毎日酔ってると思うほうが自然じゃないか

      • この増田が、独身・未婚のおじさんであることは誰でもわかるけどね ていうか自己紹介していたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん