2023-01-17

男の肌がツルッツルだと良いことあるのかな?

別に化粧するでもなし

「あの人の肌、キレイ!好きになりそう」ってなるのかな

肌がツルツルでもシミとかシワは消えないし、そもそも顔も変わらないよな

毎日洗顔化粧水乳液日焼け止めってやってるけど、モテないよなこんなんで

追記

なるほど、確かに女性に「増田さん肌きれいですね」と言われたことある

女性自分が気をつけてることだから、より見てしまうんだろうな

このままスキンケア続けることにする

  • ブサイクなのに無駄なことやって本気でキンモー(笑)って裏で言われるパターン

  • やったからってモテることはないが どうせ俺なんかモテないんだ!って開き直って不潔にしてるよりは億倍好かれやすくなると思うぞ

  • 女性は結構男性の肌見てるよ 自分がめっちゃ気にしてるからだろうけど 俺は彼女に肌キレイでずるいって言われ続けてる

  • 女は男の肌はめちゃくちゃみている ガサガサしてたり吹き出物があったり毛穴が目立つとそれだけで拒否反応がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん