2023-01-17

推しに干されている気がする

認知されているかどうかすらわからないんだけど推しがどうも自分にだけ冷たいような気がして仕方ない

自分意図的スルーして他の人にファンサしている感じ

目線はたまにもらえるけどすぐに外されるしなんか真顔

でもまた目線もらえたりするので嫌なら同じとこもう一回見ないのでは?と思ったりもする

ファンになったのは去年の秋くらいなのでかなり短期間だしそもそも干されとか言ってる時点で認知されている前提なのでただの自意識過剰なのかもと思ったり

ファンの数は少ないのですぐに覚えられていたとしてもおかしくはないんだけど

嫌がられることした覚えはまったくないけど自覚してないだけかもしれない

強いて言うなら現場に出現しすぎ?

一番初めのファンなりたてのとき笑顔ものすごくファンサしてくれて大喜びしてたのでなんだかショック

別にファンサがなくてもいいんだけど嫌われてたらもうおしまいだよね

こういうことは初めてだからしんどい

ただの自意識過剰か本当に干されているのか確認する術は無いし詰んでる気がする

  • 状況がわからないのでなんともだけど釣った魚に餌やらないタイプはよくいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん