2023-01-16

ママ友大麻やってる人いる?

普通に家に誘われた時吸う?って言われたんだけどどうすれば\(^o^)/(もちろんその時は断った)(じゃあクッキー(大麻入り)食べる?って言われた)

というか、Twitter教えてくれたんだけど

RTがこんなのばっかり

・超絶簡単ボングの作り方!

・おいおい、いい加減大麻何が悪いか教えてくれよ(ラッパー)

大麻使ってない人全員バカから相手にしないほうがいい

なんというか、ぶっちゃけ詳しくないけど大麻って安全なんだよね?

でも現時点では違法なんだよね?逮捕されるリスクあるんだよね?

じゃあ子供のためにやらないほうがいいんじゃ?って思うけど私が陰キャすぎる?

どのみちちょっともう関わりたくないんだけどもしかして大麻流行ってるの?

ちなみに私立です\(^o^)/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん