2023-01-16

女の恋愛強者アドバイスは、男がケンカアドバイスを女にするようなもん

女の恋愛強者アドバイスは、男がケンカアドバイスを女にするようなもん。

筋力がある男がただ殴ればいいとか言ってるようなもの

女は圧倒的な下駄を履いた上でしか通じない恋愛アドバイスをしている。

  

女が喧嘩で男に勝つには、雑魚男を狙って徹底的ないじめを狙うしかないように。

男性も、女性の中で低知能や集団に馴染んでないボッチを狙っていじめあげてメンヘラにしていく感じになる。

たまーに、無茶苦茶強い男がいると、強者女性を少しずつ削って、メンヘラに仕上げて、金持ち男性供託される。つまりホスト風俗おっさんだな。

  

マッチングアプリとか、ナンパ師とか色々言うけど。

男性暴力を捨てなきゃまともに会話できないように、

女性恋愛強者利権を捨てなきゃ、男女でまともに会話は成立しないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん