2023-01-15

悲報 はてサさんの陰謀論のおかげでColaboと韓国カルトが結びついてしま

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/TheSekainippo/status/1613763764293341184

報道されるだけで統一教会との関係性を認定するらしい。

そんな程度で認定してキャッキャしてるの、暇アノン以下の陰謀論まんまな自覚無いのかな?

君らのゴミ以下の認定基準を援用しちゃったら

共産支持者は反発してたけど共産党と強い繋がりは言うまでもない話になっちゃうし、

Colaboを支える会の一員でシャブ漬けセックス逮捕された森康彦とか朝鮮カルトと強い繋がりがあるから関係者だし、

寄付金横領逮捕された正義連にもたびたび登場したか関係者だ。

アノンが主張してた理屈はてサさんも認める正当な理屈なっちゃうんだけどマジ?頭悪すぎない?

自称リベラルって本当に自分らの考え方を反転したケースを考えないよね。

君たち必死擁護してるけど反社勢力と繋がりでもあるのかな?wとかね。

ガバ認定がもたらすものをよく考えたほうが良いと思うよ。

  • というか 世界日報は日本共産党に対する攻撃 を 仁藤夢乃はコラボに対する攻撃 にすり替えている。 夢アノンと言っていい。 統一教会とコラボ自体がナニカグループで同じ。わざと嘘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん