2023-01-13

共産党詰んだよなあ

Colabo周りで真実はともかくとして

オタク社会的排除しようとしてる」と言うイメージがついてしまった。

1億総オタクとも言える日本で。

選挙は結局のところ人気投票なのに。

自民は金に汚いこと色々してるが大衆空気読みは

めっちゃ長けてたりするんだよな。

(例:保育園落ちた死ねからの行動の速さ)

与党からそりゃ批判も多いが

行動に移してるからこそ批判もされてるところがある。

解党して名前変えるか国民民主あたりに入れてもらったほうがいいんじゃない

  • 共産党員が今回のことで見放すと思う? この程度で見放すならとうの昔に離れているよ

    • 共産党員だけになるだろうね。 そして先鋭化して暴力革命とかやりだすんじゃないの? 一番、戦争反対言うてるのに。

  • 「俺たちエロ自戦士を敵に回したら終わりだぜ」って流石に誇大妄想が過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん