2023-01-10

anond:20230110150652

あんまり伝わってないな。

 

イケメン弱者男性を、全く同一の価値だと現実無視して定義するのが、リベラリズムフェミニズム

イケメンのが価値あるんだから優遇して淘汰発生させればいい、って言うお前は、少なくとも現実対応しようとしてる、反リベラリズムだ。

 

俺は、お前の側に寄せるべきだと言った。

で、そのためには人文概念現実に属さない野放図な拡張は、やめるべき。

 

たぶん野放図な人文の野放図さを、嫌っていてもなお舐めているんだと思う。お前が思うよりもさら根拠レスな話がされることがある。

  • 美人だけを女子アナとして採用したり美人だけをCAにしてる男がなんかいってるわ。自分は女を選り好みするけど自分の時だけブサイクとイケメンを同じ価値として見ろだってさ。キモす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん