2023-01-10

ゲームでの好きなキャラが弱いだけでも辛いのに

そいつ上方修正されて強くなった途端に、過去に罵った奴らが手のひら返ししてキャラ褒め始めるのは正直言って憎悪しかわかない

でもそれ言うと「うわ○○厨キモっ」「昔のこと根に持つとかおまえガイジ?」「俺は評価をしてるだけ、これだからイオナは」だの言われる

クソが、死ね

俺の好きなキャラ大体そうなんだよ、弱キャラか元弱キャラだ、後者だと上の蛆虫みてぇな奴らがウジャウジャ湧きやがる

お前ら全員一番トイレに行きづらいタイミング漏れそうになるほどの便意に襲われりゃいいんだ、しか我慢しづらい下痢便でな

  • 俺は昔からガルーラ好きだったよ、言っても信じてくれなかったけどな

    • 俺もフライゴン大好きだ ガブリアス厨と600族ドラゴン厨は全員敵と認定してる、奴らに言われた暴言は一言一句忘れたことはない

      • フライゴン好きはナルシストらしいよ フライゴンが好きな自分が好きなんだってぇー(笑) よう!ナルシスト!

  • キャラ愛オナニー野郎はよく「キャラがいい」とか抜かすけど 俺は数値と性能しか見てねえから(笑)ってなるわ シコシコグチュグチュすることしか考えてない豚の鳴き声なぞ聞く価値...

  • 俺は好きなキャラや戦術が弱い方が「好きなキャラを使う」ことに集中できるから楽しいぞ M:tGがアリーナじゃなくてOnlineだった頃は、たまたまパックから運良く出てきた流行りのつよつ...

    • こういうやつを環境最強のデッキで完膚なきまで叩き潰した上で「そんなクソデッキでランクに来ないでくれます?w」って煽るのが俺の楽しみ方 マイオナに楽しむ権利はない

      • そしてカードショップにはなんか変な臭いがする奴らだけが残った

    • 強いカードを使わないやつは「勝つことを放棄してる軟弱者」だから界隈から追い出していいんだぞ そんなことも知らないのか

  • そりゃ強くなってよかったねって中で 「お前ら過去に俺の○○たんをバカにしただろ!謝れ!!謝れ!!ブヒブヒブヒーー!!」って騒げば 空気悪くなるしそのキャラもっと嫌いになる...

    • 「あーあおまえのせいで嫌いになっちゃった」って小学生の不貞腐れだろ

      • 不貞腐れ?空気悪くしたKYがおかしいだろ 過ぎたことグチグチ抜かして謝れ謝れ俺は傷ついてんだって騒ぐの面倒くさいだろ そのキャラ見るたびに「ああこのキャラのファンは面倒くせ...

        • ガキかよw

          • ガキは根に持つやつ お前の好きなキャラを全員好きと思うな、こっちはハズレ引かされたりして腹立ってんのにな

            • ガキwお前まごうことなきガキw 不貞腐れてんのはどっち?

    • そこまで騒がないけど 「○○ゴミ、こんなの好きなやつの気が知れねぇww」なんて抜かしてたのが 上方修正後にその口で「○○鬼強えええ!!俺○○大好きだわ推しキャラ決定!」な...

  • 何言われてもミラージュでタテハン取った俺はストイックだが? リメイク前のアーゴットで高ランク踏んだ俺はストイックだが? 実力で黙らせりゃええねん

    • お前のそれは周りに迷惑かけて取った栄光だろ? 3v3を2v3にして、6v6を5v6にして、そんな戦犯野郎なのにな 対人で弱キャラ使うやつは許すな

  • 中堅〜少しマイナーなとあるソシャゲやってて、いわゆるシリーズ物の限定キャラたちがいたんだけど それで一番好きなやつが一番弱くて(作中の描写では戦術兵器じみた能力で無双し、...

    • 俺多分そのゲーム、知ってる。 そのキャラたちおそろいの服装で、統一性のあるデザインしてるでしょ。

      • まあ、うん、そうだね 単体戦力最強クラスとか、無尽蔵の命とかそういう超人たちの中で「無数の軍勢を召喚できる」ってキャラだった、通じる人はこれで通じると思う 凛々しい風貌と...

  • 俺はお前の醜い叫びを聞くのが辛いんだが。 マイオナや弱キャラ厨ってホント害悪、邪魔。いらん。

  • 口汚い罵りをするお前の好きなキャラなんて、たかが知れてるな ゴミなんでしょ?お前が例えに出してるような下痢便みたいなね

  • まーた学級会ですか

  • この手の文句って 全プレイヤーの意見が自分に都合のいい方向に統一されるか そもそもプレイヤーがほとんど存在しないかでしか満たされないから 凄い頭悪く思えるね

  • FGOやってるガイジは特に多い

  • こういうのがいるから強化された元弱キャラが嫌いなんだよ。 めんどくせぇ厨が付随する。

  • なんか元増田への否定的なのが多いな。

    • 被害者面とクソみたいなものにクソみたいと言われてキレてる身の程知らずさがムカつくので

  • 数百円のアイテムでキャラクターとの疑似結婚してステータス上げる機能みたいなのがあるゲームで、推しだから産廃弱キャラとそれをやってるのを見ると涙がちょちょぎれるね 「お金...

  • 使ってるやつはキック推奨なんて言われてた初期の頃からずっとオクタン使い続けた俺が大勝利した話ですわ。 パルクール系のFPSにおいて、素早く飛んで跳ねて速く動けるやつが弱いわ...

  • なんでこの増田ここまでボロカスに言われとるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん