2023-01-07

鶏の解剖できる息子すごい

息子が、市がやってる科学教室に参加してる。全8回だったかな?

今日がそのうちの1日で、今日課題は「鶏の解剖」。

誇らしげに解体した肉と、それ以外を、2つのビニール袋に分けて入れて持ち帰ってきた。

それ以外の方は解体した人(つまり息子、つまり我が家)が責任もって始末するようにとのことで、

どうすればいいかというと冷凍して生ゴミに出せばいいらしい。

中も見ずにビニール袋をさらに2枚かけて冷凍庫にぶっこむ。後で捨てよう。

中を見たら多分やばい

肉の方はどうしよう。こちらも中を見ていない。

カレーにでもするしかいかもしれない。

親はこんな情けない状態だが、平気な顔で解体してきた息子すごい。

「すごい」、「リスペクトする」と褒めちぎった。これは本心

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん