2023-01-07

山上減刑嘆願に署名してるタイプ人種がこの世で最も理解できない

山上減刑を嘆願する人に言いたいことがある。

あなたは本当に山上Twitterつぶやきを読んで、彼の考えに触れたのか?私は触れた。もう消えてしまったが、自分は全てのツイートを読んだ。考えを理解しようと努めた。

その上で、もし自分山上だったら、そもそも減刑は望まないだろう。彼なら「法治国家である以上、殺人は他の人と同じ基準で厳正に裁かれるべき」と発言するに決まっている。当然彼はその覚悟を持っていたはずだし、減刑を嘆願するのは彼を侮辱する行為に他ならない。

結局、あなた方は自分政治的主張のために彼を利用してるだけではないかあなたがたは山上の味方になったつもりかもしれないが、間違いなく、山上減刑を嘆願するあなたたちのことが嫌いだよ。

  • 情状酌量も知らないお馬鹿さんやん

  • んなことどうでもいいんだよ 嫌いな敵を自分の代わりに攻撃してくれたんだから、味方だし応援したい それだけの話だろ お前もオタク攻撃して喜んでるフェミと戦ってるやつを応援...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん