2023-01-06

間違いを正したいだけって嘘辞めないか

そんな上辺だけの嘘意味ないだろ

単に自分の好きなものを燃やしにくるなら戦争だよねって単純な話だろ

あくま攻撃手段としての不正追求であって、別にそこまで公金の用途について興味ないんだよ(もちろん無いに越したことはないけど)

実際、今までしてこなかったんだから

これ別に今回の件のみならず、普段パヨク界隈の政権に対する追求もそうなんだよ

敵に対する攻撃であって別にそこに真の正義とかない

ほっといてもオールドメディアはその手の戦争攻撃として不正追求なんてやるから、俺たちが熱心にやることじゃないんだよ

ほとんど匿名でやってるんだから、変に上辺取り繕うのやめようぜ

もっと本心を打ち明けようや

調子乗ってる活動家ざまぁってさ

そう言ってこうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん