2023-01-02

anond:20230101233103

ネット通販みてみたらタートルネックニットセーターとかは在庫切れしてる感じかな?

でもカットソーとかアンダーとかだったら売ってるね。

店頭在庫はどうなんか知らんけど、

ユニクロサイトアプリ店頭在庫を調べることが出来るから実際に店舗に足を運んでから売ってねえじゃん、

ってなることは避けやすいかな。

それともあれか?売ってないっていうのは商品ラインナップが少なくて選択肢が少ねえな、って意味なのかもな。

まあ何にしろユニクロは何度もセールを繰り返すうちに

人気商品在庫切れを起こす場合があるから

シーズンイン初期のセールとき必要になりそうなものはさっさと購入するのが吉。

 

まとめると

記事への反応 -
  • メンズのタートルネックほんと売ってないな 柳井正は百合子にケンカ売ってるだろ

    • ネット通販みてみたらタートルネックのニットセーターとかは在庫切れしてる感じかな? でもカットソーとかアンダーとかだったら売ってるね。 店頭在庫はどうなんか知らんけど、 ユ...

    • あーやっぱりユニクロにはもうなかったのか… ブルーカラーなんで制服の下に着込むぶんには許容されるから、たまに様子みにいっては探してたんだけどー (やはりワークマンなのか!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん