2022-12-31

Fit Boxing おしいよな

Fit Boxing 1も2も持ってて、北斗の拳もたぶん買うんだけど

ほんと惜しいんだよな

フィットネスゲームって好きだし

ボクシングというチョイスは良かったと思うし

運動負荷の設定も適切だし

2では省略できる動作の設定があるのもナイスなんだけど

とにかく、ゲームとしてはクソつまんないんだよね

 

新作でバトル要素出てきたのはすごく嬉しかったんだけど、

作品のチョイスが「北斗の拳かぁ…、昭和生まれのおじさん向けなのかな…」って感じてしまった。

そしてグラフィックが古臭すぎる。

2000年代ゲームかな(笑)錯覚してしまう。2000年代ゲーム知らんけど。

 

もっとかい資本会社が金かけて作って、もっと高性能なハードで出してくれたらなぁ、といつも思ってしまう。

コンセプトとしては好きなゲームで、細々とずっと続けてるからこそ、もうちょっとなんとかしてくれやとずっと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん