2022-12-30

性慾の間違った持ってき方の男女差

男って思春期で性欲の持ってき方よくまだわからなくて、女子の縦笛なめたり着替えをクンクンしたりってのは事例としてあると思う。

大人になっても拗らせてうまく処理できない人もたまにいて、サドルとか下着とか盗んで逮捕される人はまれによくいる。

これはやるべきことではないという前提に立つんだが、逆に女性ってこういうのあまり聞かない。

女子は手フェチが多いから、例えば高校時代に好きなテニス部男子ラケットグリップキスしたくなるとかないんだろうか。

男女の差がなくなるにつれ、女性のこうした性欲の持ってき方誤った犯罪ってのも増えるのだろうか。

  • BLとか腐女子とかだよ

  • 女はいっこうに下方婚してませんよね。

  • もともと女性には性欲がない。 一緒に生きていく相手は異性(性的志向の相手)じゃなくてもいいから、阿佐ヶ谷姉妹のように同性同士で生活している女性も多いよ。

    • 女がいっこうに下方婚しないのは女の性欲そのものですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん