2022-12-30

anond:20221230154213

もともと女性には性欲がない。

一緒に生きていく相手は異性(性的志向相手)じゃなくてもいいから、阿佐ヶ谷姉妹のように同性同士で生活している女性も多いよ。

記事への反応 -
  • 男って思春期で性欲の持ってき方よくまだわからなくて、女子の縦笛なめたり着替えをクンクンしたりってのは事例としてあると思う。 大人になっても拗らせてうまく処理できない人も...

    • もともと女性には性欲がない。 一緒に生きていく相手は異性(性的志向の相手)じゃなくてもいいから、阿佐ヶ谷姉妹のように同性同士で生活している女性も多いよ。

      • 女がいっこうに下方婚しないのは女の性欲そのものですよね。

    • BLとか腐女子とかだよ

    • 女はいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん