2022-12-29

今年何をやったのか思い出せないことに危機を感じる

今年何をやったのか、さっぱりと言うほどでもないがあまり思い出せないでいる。

今年の一番大きい出来事転職であるが、さりとて転職前と後でやっていることはあまり変わらない。

これはちょっと色んな意味で危ないのかも知れない。

なので、日記を書くのがいいのかも知れないが、しかし元来の飽き性のため日記の類が続いたことがない。

飽き性であるというか、誰にも見せないつもりの文章を書くのが私には難しい。

しかし、日常の記録である日記インターネットの海にそのまま垂れ流すほど裸踊りができる人間でもない。

どうしたらいいのか。どうするのがいいのか。

今年何をやったのか思い出せないことに危機感を抱くが、そんなのは今までの人生と変わらんと割り切ってしまうのがいいのか。

からない。

増田諸氏はこうしたこと危機感を抱くだろうか?

抱くとしたら、どうやって解決しているのだろうか?

  • え?転職成し遂げたのに、何もやってないって。。。十分な大転機だと。。。。

    • いやぁ、じゃあ転職以外に何やったよ?っていうと、これがさっぱりと言っていいほど思い出せないんだわ。 転職も同業他社で同一職だからあまり変わった気がしてないというか。 よく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん