2022-12-27

女性から不倫もあるんだよなあ

芸能人不倫がまた話題になってる。

「寂しかたから!」とか言うてたか

多忙理由セックスレスやったんかな。

逆に我が家子供まれからの妻拒否セックスレス

子供産んでからも性欲ある妻ってうらやましいわ。

正直、ここらへんうまくマッチングとかしたらいいのにね。

セックスレス夫婦であっても不倫は許さん!

ていう世間の風潮も変わって欲しいな。

ほんまツイフェミさんがエロは一切許さん!

て世の中にするからセックスレスに悩む人を苦しめてたりするよな。

もう少しエロオープンな世の中になったらこ気持ちも救われるんかなあと思ったりするよ。

  • 女は性欲が高ぶると「寂しい(人肌恋しい)」と感じるようにできてるみたいだな。普通に夫が構っていても魅力的な男を感じると寂しくなる。 だから寂しかったと言うやつを見たら普通...

    • マジレスしなくてよさそうだけど 性欲ある人を魔人とか言わない世の中になって欲しいわ。 食にこだわりある人や名誉欲ある人は 「そういう人」でネガティブイメージないのに 性欲だ...

      • 被害者ぶらないでください。 普通どんな欲望の発露も笑われるのに、女のキモイ欲望は笑わてませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん