2022-12-25

ナンパはガン無視に限る。

新宿東西連絡口はナンパの宝庫だ。土日歩くだけで2〜3件ナンパされる。

今日友達ケーキ食べてカラオケ行ってラーメン食べて幸せな気分で歩いてたらナンパされた。

「お姉さん可愛いね」

仕事あるので無理〜」

友達と別れたばっかりでイヤホンもしてなかったので暇潰しに返答した。

「俺も明日仕事!だからまたご飯行くためにLINEだけ交換しよ!」

的なことしつこく言われたので「私可愛いのでそう簡単に交換しない」と返答した。

そしたらまじまじと顔覗き込んで来て「そうでも無いよ」って言われて本当に不快気持ちになった。

ナンパの癖に私を不快にさせるな。

「可愛くないならLINE交換必要ないよね」

「俺が可愛くしてあげる」

「今の私が一番可愛いから無理」

「お姉さん変わってるねバイバイ

って言われて勝手に離れて行った。

スクリプトに書いてないこと言われたからってキレんなよ。

やっぱこれからナンパはガン無視します。

  • 私可愛いアピールを増田でやっても結局はお前も増田なんだよ ビール腹のおじさんぐらいに腹が飛び出さないと増田では可愛さは認められない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん