2022-12-25

anond:20221225191404

ホロライブENのファウナっていう子がヴィーガンなんだけど、豚肉餃子を間違って食ったことを笑いながら話してたぞ

どういうタイプヴィーガンかにもよると思うんだが、畜産環境に良くないから食べないとか言うような奴は間違って肉食っても問題ないはずだよね

彼らは別に宗教的な考えでヴィーガンやってるわけじゃないんだから、間違えて肉与えたとしてもキレられる筋合いないもんな

動物さんかわいそうってタイプヴィーガンはそういう時キレそうだよね。あれもう完全に宗教でしょ。カルトから気を付けた方がいい

記事への反応 -
  • ビーガンの友人と飯屋に行った。 俺がご馳走する立場だったのでビーガン向けの料理を提供できるようインド料理屋に行った。 全部食べ終わって一息ついた頃、口直しにチョコが出てき...

    • ホロライブENのファウナっていう子がヴィーガンなんだけど、豚肉餃子を間違って食ったことを笑いながら話してたぞ どういうタイプのヴィーガンかにもよると思うんだが、畜産は環境...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん