2022-12-23

[]

松本清張小説にでてくる妹さん

小説タイトル登場人物についても忘れてしまった。お心当たりの方教えてください。会社上司になかば無理くりはめられているうちに、女のほうから好き好き大好きビームを発するようになった。しか上司は転勤ということで、そのあたりの経緯をいろいろな人にベラベラくっちゃべったみたい。それを苦にした女が自タヒした。いもうとかいたのは、その女の兄っていうのが復讐燃えるっていうアラスジだったからです。兄がどうやって復讐をとげるのかについても忘れてしまいました。

最初は無理やりなのにいつしか女の方から好き好き大好きってなるパターン小説って散見するけど、これって真実なのか?ファンタジーなのか

  • セフレからの本恋人みたいな流れなのでは。

    • なかば無理やり→セフレっていう流れがしんじれない。当時の時代背景として、無理やりやっちゃうことに対するリスクってのが、今より低かったってのはあるかな?女の方から訴えら...

  • セフレからの本恋人みたいな流れなのでは。

  • セックスすると好きになっちゃうんだよ 本能のバグだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん