2022-12-20

はてなブックマーク最近ますますひどいな

コメント読んでてうんざりした。

どんな話題でも、揚げ足取り・へらず口・屁理屈ばっかだ。

逆張りですらなく、反論のための反論しかなってない。

ブクマ対象ページを流し読みして、「ここなら!ここなら俺でも文句つけられそう!」みたいに些細な言葉尻に食いついて、本質的に何の発展性もない、非建設的なイチャモンをみんなでワラワラと書き込んでる。痛い。

まともな企業のまともな会議なら「突然なに言い出したんだこいつ…?」と一座全員シラけてしまうようなどうでもいい発言

しかもたぶん当人は気付いてない。鋭い指摘をしてやったと思ってる。痛い。

  • だって、限界独身中年ばっかなんだもん。 Twitterアカウント覗くと、エロ垢フォロワーと、コンビニのプレゼント企画応募RTばっかなんだもん。

  • お前が一番痛いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん