2022-12-20

なんちゃって障害者

なんちゃって障害者が増えてる。

自分ADHDからHSPから~とどうみてもただの怠け者や構ってちゃんやなど、被害者ポジを死守したい輩が偉そうに病状や解決法を語り、だから健常者のあなた達は加害者なのだから我々に優しくするべきだとのたまう。

そういう奴は過労死自死もしない。かわいそうな自分大好きだから

そうやってなんちゃって障害者によるなんちゃってお気持ち表明に周囲はうんざりし、本当に病気メンタル等で辛い思いをしている人に対しても「どうせこいつも甘えてるだけなんだな」と思わせてしまい生きる事への足を引っ張る。

こうして本当に辛い人は生きることを諦めてしまうかもしれない。まあそれも淘汰と言われればそれまでかもしれない。

この世は結局世渡り上手や憎まれっ子が生き残るのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん