2022-12-19

結局中国ゼロコロナ政策は正しかったってことなんじゃねえの?

自分のとこのワクチンゴミだってことを理解してたわけでしょ?

それを日本の反マスクみたいな馬鹿ゼロコロナやめろ!って騒ぎ立てたせいで辞めざるを得なくなったわけ

愚民に従う理由ないんだよねマジで

death6coin いや、まともなワクチンを使えよ

いや、武漢ウイルスだの何だのギャーギャー言って西側諸国ワクチン使わせたくない雰囲気出してたの忘れたのかよ

当初は供給力不足も問題になってたし、中国は13億人自分で面倒見ろよみたいな感じだったじゃん

  • 体のいい高齢化対策だよ。もともとゼロコロナなんてやめたがってたが人民が望んだという形が取れたことでやっと実現した。

    • 別にそれで若い人増えるわけじゃないから病院パンクして困るのは若い人だよ

      • 傾向として老人の方が病院にかかりやすいのでより問題が小さい もちろん若い人の中にも残念ながら被害は出ることは否定しない ただ国家主席から見たら老人なんて邪魔なだけだろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん