2022-12-20

anond:20221219113736

別にそれで若い人増えるわけじゃないか病院パンクして困るのは若い人だよ

記事への反応 -
  • 自分のとこのワクチンがゴミだってことを理解してたわけでしょ? それを日本の反マスクみたいな馬鹿がゼロコロナやめろ!って騒ぎ立てたせいで辞めざるを得なくなったわけ 愚民に従...

    • 体のいい高齢化対策だよ。もともとゼロコロナなんてやめたがってたが人民が望んだという形が取れたことでやっと実現した。

      • 別にそれで若い人増えるわけじゃないから病院パンクして困るのは若い人だよ

        • 傾向として老人の方が病院にかかりやすいのでより問題が小さい もちろん若い人の中にも残念ながら被害は出ることは否定しない ただ国家主席から見たら老人なんて邪魔なだけだろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん