2022-12-19

発達障害だのなんだので人生がつらくままならない

そのくせ甘えたメンタルだったので人に甘えてばかりいた 人は離れるだけだ

から人に泣き言を言うことをやめた

やめたというか言っても意味ないと気づいた

結局自分でどうにかするしかない、言ってもいいけど人が離れるだけだ

最近毎日元気になった。頭がカーッとしていて、仕事ジョギングなどの運動を無心で出来るようになった

オナニーもしなくなった 前まで1日7回してたのにする気が全くなくなった

仕事の、めんどいとか、やりたくない、つらいという気持ち封殺できるようになった

人と話すと、元気が出すぎてしま

気づいたら大きな声を出していて、頭が痺れて、全身に力が入っている 息が苦しくて、たぶん顔は獣みたいになっている

あと週1くらいのペースで夜中に涙が止まらなくなる 自分のせいで1人だけになっちゃった

前向きに生きれば生きるほど、自分ダダ滑りする不器用なおじさんに思えて、

誰にも助けを求められない、そもそも求めようがない、自分でやるしかない、自分でできるとも限らない

1人が怖い、誰に助けを求めても仕方がない

自分でどうにかするしかない 寂しいとか辛いとかじゃない、もう何にもならない

こんなとこに書いて人に見てもらおうとしてしまう まだ甘えが残っている 匿名から許して

  • 「わかる」って安易に言っちゃダメなんだろうけど 共感して胸が苦しくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん