2022-12-17

いわゆる本番行為が1.5とかなの安すぎてびっくりする

自分価値下げすぎじゃない?

この先上がることはないだろうし、これ以上下がったらどうなっちまうんだという気持ちと、もうやめてくれと言う気持ち

知らない、好きでもない相手とするのに、自分身体を売るのに、そんな値段の付け方でいいんだろうか

そうじゃないと誰も買わないからなんだろうけど

それにしたって相場安すぎない?

いろんなリスクがあるのに

自分特別容姿が優れているわけでも若くもないし、別に売る予定もないけど、それでも100万出されても嫌だなと思っちゃうからなんか……

高く売ってれば良いと言う話でもないし買うやつも気持ち悪いなと思うけど

本人が良いならまぁ…やむを得ない事情とかあるだろうし…とはいえ…安いな……闇だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん