2022-12-17

表現の自由戦士「n=1なんて言い訳は許さんぞ」

yamazoehitoshi こういうの見てもまだ「創作現実も両方取り締まるべき!」と言うつもりか。創作スケープゴートにして現実被害者を出してるじゃねえかよこいつ。n=1なんて言い訳は許さんぞ。被害者人生ひとつしかないんだ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729599852996525796/comment/yamazoehitoshi


ですよねー

「成人向け漫画を読んで手法をまねした」と供述

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180214/soc1802140017-n1.html

検察官強姦しても女性快感を感じると思っていたんですか?」

星島「そのように思っていたフシはありました」

検察官AVやそういったものの影響?」

星島「と思います

https://bunshun.jp/articles/-/53626?page=3

ポルノコミックを読んで「求めていた世界があった」

https://withnews.jp/article/f0210824001qq000000000000000W0fp10101qq000023477A



エロコンテンツ、アウトーーー!!

  • エロコンテンツがアウトというか、   発達障害・知的障害などフィクションと現実が曖昧な人の存在を無視しして、いつでもどこでも誰でもアクセス出来るのは時代にそぐわない 発...

  • エロコンテンツを福祉扱いにでもしたらどうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん