2022-12-17

男女の分断煽るのやめないか

このマンガがすごい!ランクインしてた「わたしたちは無痛恋愛がしたい」ちょっと読んだ。

漫画趣旨に沿って都合よく作られた「わかりやす男尊女卑な男」をわきまえない強い女みたいなやつらが核心ついて成敗!みたいな話だった。

これがスカッジャパンみたいな、快楽だけを重視したしょうもない漫画だと認識して楽しんでるなら構わないけど、どうやら本気でこの漫画思想共感して読んでる人も多いらしい。

こんな雑なフェミニズム思想が広まっても韓国みたいに男女の分断加速して少子化に繋がるだけじゃないか

わかりやすく作られたキャラに怒って別の性別への憎悪をふくらませるのやめませんか?

  • わきまえない強い女がもっと増えれば、結果として、男尊女卑の思想が解消されてゆき、 男女の分断も埋まるのではないでしょうか。

  • これの男女逆な漫画ってあるのかな。 フェミさんにとってはエロ漫画がそういう区分なのかな。

    • 「わかりやすく女尊男卑な女」をわきまえない強い男みたいなやつらがGスポットついて成敗! みたいなのでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん