真面目に自分の目が全然肥えてないんじゃないか心配になって質問してるんだよね。
下手な絵と自覚してて愛でるならいいんだ。上手いと思って愛でてるんだとしたら自分が恥ずかしい。
てなわけでどうしてうどんやのりおが上手いと言われにくいタイプなのか言語化してくれんか?よろしくたのむ。言語化されたものを理解して納得しないと延々と下手なものを上手いと錯覚する同じ轍を踏むだろうから。量だけは読んでるつもりだからもっとうまい絵とうまいと見出せる人になりたい。そうじゃなければ本当無為徒食に絵で抜いてるだけの人間になってしまう。漫画を読むということが娯楽以外に自己の成長に何一つ活かされてないなんて嫌だ…。俺ただでさえ無職だから。
好き嫌いcomで水龍敬も知るか馬鹿うどんも佃煮のりおも絵が下手ってコメがついてた。 「嫌い」と「下手」は別物だけど、そこ履き違えて無くてしてなくて「下手」ってことでいいんだ...
水龍敬はともかく馬鹿うどんと佃煮のりおはあんまり「絵が上手い」と言われるタイプではないよな
真面目に自分の目が全然肥えてないんじゃないか心配になって質問してるんだよね。 下手な絵と自覚してて愛でるならいいんだ。上手いと思って愛でてるんだとしたら自分が恥ずかしい...
うまく言語化できるわけじゃないけど。 バカうどんは顔や体格のバランスがやや不安定に感じる。 のりおはあんまり個性がないというかハンコ絵に近い気がする。 迫力のある戦闘シー...
そう言われると説得力もあるな。そもそも迫力あるシーンを描写する機会がある話を書いてないからそういう意味で腕の見せ所がないとも言えるけど、見なくても底が知れる部分ってあ...
クジラックス
客観的にバカうどんと巧拙の点でどのあたりが違うん?
ウェップ広告の見本しか見ないので、うどんは読んだことありません…(昼間っからロリコンさんが多いなここ)
オイスターと見分けがつかないにわかです
cuvieも未登録で草。あれは下手と言えんだろ。むしろ欠点があるかどうかが登録基準なんか?