2022-12-14

古い言葉でいうと「技術革新」ね

これのおかげで楽にいろいろなことが短時間

でできるようになったのね

わかる?

え?

仕事が少しも楽にならないって?

それはどこかで技術革新・・・DXが進んで

あなたのところが遅れてしまっているのよ

去年も一昨年も同じやり方をしていない?

DXが進んだら,やり方も変えないとね

そう思うわよ

まずDXを取り入れないとって?

うそう,そうしなさいよ

金がかかるからすぐにはムリって?

あなた会社,儲け?利益剰余金ってどんだけため込んでんの?

それ使えばいいじゃない?

景気も良くないし不透明な状況なので厳しいって?

もーうるさいな そういう理解のない時代遅れの人を変えるべきよ

もう反対しているおじさんたち全員卒業してもらおうよ

ちゃん卒業式もしてあげるから

卒業式もリモートに変更しちゃうけどねー-

こんな感じで軽くDXの推進と組織スリム化をしてみたい

思いのほか長くなってしまったけど

最後まで見てくれてありがとよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん