2022-12-14

幼少期に好き嫌いして運動しないから背が伸びず、勉強もしないか学歴も低く、ファッションに興味を持たないから服もダサく、みんなの輪にも入らないかコミュ力がなく年収も低い。家事世界で唯一愛してくれるママに任せきりだから生活力もない。おまけに偏食でラーメン牛丼ばかり食べてハゲるし太る。

非モテ男の非モテの要因って全て悉く自業自得なのに、なぜその責任が女の選好に転嫁されるのか本当にわからない。高望みして選り好みしているのではなく、あり得ない男を選択肢から外しているだけ。その責任あなたにある。

  • それはな、お前が、チビand低学歴andダサイandコミュ低and貧乏andマザコンand家事出来ずandハゲデブ、とかいう欠点まみれの人間をあり得ないと言ってるんじゃないからだ。   チビor低学歴o...

  • 弱者女性はいつもいないことにされている!

  • でも女は吉野家やサイゼで喜ぶ方がモテるよな

    • 根本的に見下されていて、吉野家やサイゼに連れて行ってどんな反応するかな?と試されてもそれに気付かない女がモテるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん