2022-12-13

Colaboの件って地上波で出てこないよな

はてなツイッターじゃ統一教会の件と同じくらいColabo関連の話題は活発だよな

で、最近やたらColaboの話題はてなトップに上がってくる様になった事について「統一教会がColaboになっただけ!」って言う人もいるが

統一教会問題と違って地上波情報番組とか雑誌新聞だとColaboの件って殆ど取り上げられないんだよな

一部の界隈が意図的に燃やしてる炎上案件なんてニュースとしての報道価値が無いと見抜かれてるのか

それとも争ってる当事者の背景がどっちもヤバいから下手に触りたくなくて遠巻きに見てるだけなのか

兎に角このネット地上波との温度差は凄いよな

  • 問題っちゃ問題だが似たような件をマスコミで盛り上げまくったら人死にがでたのがたかだか数年前で、もっと言うと一般視聴者に向けて「どこ中心に報じたらよいか」みたいなのが難...

  • いうて今のところアンフェのこじつけじゃないまともなネタって 「貸借対照表の公告義務を怠ってた」しかないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん