2022-12-12

働くのも悪くなかった

大学卒業ニートを三年やってた。親や兄姉に何言われても怒られても、結局飯も小遣いもくれるから働く気分にならなかった。

しかし、半年前にノートパソコン調子が悪くなり、デスクトップハイスペックパソコンが欲しくなったのをきっかけに働き始めた。流石に高額なパソコン代を要求しても怒鳴られるだけだからね。それから通販サイトアパレルショップに服を発送する某ECプラットフォーム倉庫フルタイムで働き始めた。まあそんなに悪くない。俺は社会不適合者だと思っていたが、俺以下の人間が沢山おり、上司社員からは1番の戦力扱いをされている。こうなるとやる気も出る。パソコンはもう購入したけど、社員になれるっぽいからもう少し続けるわ。

  • 増田が幸せならそれが1番だよ。

  • 俺はやめるわ 日常勤務の些細な改善もなく同じパフォーマンスを何年も続けてる手に職も向上心もないくだらない人間ばかりで虚無だし こいつら入社時の面接でいっちょ前に計算テスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん