2022-12-12

未婚のまま40代になると人は狂う

twitter上でキレ散らかしているのがだいたい未婚の40代で、

自分や周囲は狂ってない」「既婚にも狂っているやつはいる」「家庭を持つのがそんなにも偉いのか」

ってな感じでまあまあ狂ってんの趣深いな。

まあ結婚し宅で子供欲しくて婚活もしたのに報われずに40代突入すると

狂う可能性は存分にあるんじゃないか

あと例えば友人関係だった利家族関係だったりが変わってリカバリが難しい困難な状況に陥った時とか。

友人でも兄弟でもパートナーでも何でもいいけど、そういう頼れる人が少ないと狂う人は出てくるだろ。

  • 「自分や周囲は狂ってない」「既婚にも狂っているやつはいる」「家庭を持つのがそんなにも偉いのか」 ってな感じでまあまあ狂ってんの趣深いな。 反論したら狂ってる認定するの...

  • データを読めず仮説を立てるのが下手 シンプルに頭が悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん