2022-12-12

[] そのごひゃくきゅう

チェストリィーボゴロジストヴァーッス

 

本日ロシアじゃ憲法記念日ケニアじゃ独立記念日日本では漢字の日だのバッテリーの日だの、なんか山の神の日ってのもあるみたいです。

色々ありますね。

今年も色々ありましたが、一番あり得ないことってちゃんと起きるんですね。きっとこれから先も何でも起きるんでしょう。

それをうまいこと維持してる人達がいるだけですね。

人間大事しましょう、なんて大それたことは言いませんが

誰が何の役割をやってるかぐらいは把握していた方がいいかも知れません。

しかしたらその方が難しいのか?

 

ということで本日は【担当箇所の把握よいか】でいきたいと思います

担当箇所の把握よいか担当箇所の把握ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん