2022-12-12

ゾーニングはしてくれ

個人的ゾーニングは欲しいわ。

エロ絵見るのってさ、疲れるんだよね。

腐向け男性向け女性向けだの公共の場どうのこうのとか関係なしに、さあエロ見るぞって気分じゃない時にあそこおっ広げてる女とか尻の穴見せつけてる男とかの絵見るとゲンナリすんの。どっと疲れるんだよね。エロはいいんだけど今じゃないんたよっていう。

エロ漫画バナーとかまさにゲンナリさせられるもの代表格だわ。

でもエロバナー掲載されるサイトはだいたい決まってるからそういうサイト見に行かなきゃいいだけである程度自衛できる。

最近目に入ってきてゲンナリさせられてるのはpixivホームに表示されるライブ。あそこは本当に無法地帯だよ。この時間に見に行ってもおっぱい丸出しの絵を描いてる連中がライブしてる。

エロは良いものだよ。でも今じゃないんだよ。あとでくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん