2022-12-12

anond:20221212133010

かにその傾向はあるのかもしれないけど、百合に男挟むな!とか~するな!系の話ってノリ、ネタの度合いがあるにしろ結構見るよね

やめろって言われても配慮より「うっせえ俺はこっちのが良いんだよ!」で通せる空気ってことかな?

そうだね。

「はあ?知るかボケ誰やねんお前」とか「こいつ頭おかしいわ」で終わる。

そもそも知らん奴の個人的な好みで「やめろ」とか言われてそれに配慮しなければと思う発想が理解できない。

例えば俺はちいかわが大嫌いであれを「かわいい」とか言って喜んでる奴全員死ねばいいのにくらいに思ってるけど、だからといってちいかわ側が配慮するとは微塵も思ってないわ。

自覚的にやってるのかちいかわ並に頭お花畑なのか知らんが、白痴ネタにして「かわいい」というラベルをつけるカスみたいな人間性の連中だなと思ってるだけ。

記事への反応 -
  • 確かにその傾向はあるのかもしれないけど、百合に男挟むな!とか~するな!系の話ってノリ、ネタの度合いがあるにしろ結構見るよね やめろって言われても配慮より「うっせえ俺はこ...

    • 確かにその傾向はあるのかもしれないけど、百合に男挟むな!とか~するな!系の話ってノリ、ネタの度合いがあるにしろ結構見るよね やめろって言われても配慮より「うっせえ俺は...

      • あのね、それは男が言いがかりをつけられたときに頭の中でそういう風に思って無視する、という意味で言ったの。https://anond.hatelabo.jp/20221212134036 で。 このレベルから懇切丁寧に手取り...

        • ああ、そうか ごめん。ちょっと誤解してたわ 今まで絡んですいませんでした  

          • 誤解が解けたようでよかった。 いくらなんでも、意味わからん言いがかりつけてくる奴に「知るかボケ」とリプライするなんてのは意味がないし危険が増すだけなのでやるべきでないね...

    • そもそも「百合の男に挟まる男」ミームってもともとは 作中に男が出てくるかどうかではなくて ニワカは百合の良さをわかってないから 「百合カップルのあいだに挟まりたい」とか平...

    • 男って父親という「納得していなくても従わざるを得ない圧倒的な権力」の元で育っていくので、「純愛だと思ったらNTRだったわキレそう」とは思っても、「でもそれを俺がここで一人...

    • 男総体の考えは知らんけど、ワシは製作者に作品内容の変更や公表しないことを求める気持ちがほぼゼロなんだよな。 あくまでも作品への感想・批評として好き放題言うけど、別に作者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん