2022-12-01

泣き叫んでため息つかないと俺の苦しみは伝わらないのだろうか

まじで仕事忙しくてほんと死にそうなんだけど

外面取り繕うのを頑張ってしまタイプなので

いつもニコニコ笑顔で明るくふるまってしま

身体もまだ健康なのであからさまにクマが出来たり顔色悪くなったりしない

 

そのせいか俺の仕事の大変さが上司にも同僚にも伝わらないんだろうな。

小さい会社の何でも屋みたいなポジションから自分と同一の仕事をしてる人がいない。

複数部署にまたがっての仕事なので一般職の人たちからは「そんなに仕事量ないじゃん」と思われてるんだろうなぁ。

 

弱者男性は誰にも救ってもらえない・・・!!!

男性差別許せねええええ!!!

  • いやお前、察してくださいで急にキレる女かよ    弱者男性に入れていいのかわからんわ

  • 多くの人間から頼られるほど優秀で人望があり肉体も健康的な強者男性のマウントと解釈してもよろしいですか? 弱者男性とは強者が自己PRのために使うアクセサリーのような言葉なの...

    • 「強者男性が弱者男性を名乗るな」ならわかるけど 「弱者男性とは強者男性が名乗る言葉だ」になってリアル弱者男性が連帯責任負わされるのおかしいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん